こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です

秋の体調不良祭りについて記録しています。

最初から読みたい方はこちらから。


前回の記事はこちらから。


とうとうもちたろまで40℃を叩き出しました。

夜はまだ始まったばかり…!!



とりあえず飲み物を取りに行くきなこ。



うちは狭いマンションなので別室からキッチンまで10歩もないのですが…とにかく体がしんどくてフラフラのきなこには果てしない道のりでした( ;∀;)

壁に手をつきふらつく足でヨロヨロと歩いているともちたろの叫び声が…!!



慌てて部屋に戻ると号泣のもちたろが…!!



一人で暗い部屋に残されたことで急に不安になったようでした。

とにかく大絶叫大号泣で、ひたすら謝り慰めても手がつけられない…!!



ギューっとしたら少し落ち着いたのですが、立って抱っこしてユラユラしてないとまた叫び始める状態なので仕方なく抱っこをする事に…



何この罰ゲーム??


自分も40℃の熱がある中で21キロの小学生を立ったまま抱っこし続ける拷問…!!

本当に本当にしんどかったです( ̄▽ ̄;)


しかしもちたろも相当しんどそうで…!

その辛さ、代わってあげたいよ…と思ったけど代わったところで40℃でした(笑)


しんどい体に鞭打って、抱っこをしていたらもちたろにさらなる異変が…!!

続く。


***

お気に入り色々♡


今日のpickup!

イベントバナー

 



色違いで持ってるほどお気に入りの神アイテム〜!

着心地、シルエット、着回し力、抜群!



欲しい物色々…。





関連リンク


この時も相当辛かった…




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!


ストレス溜め込んで大変な事になった話。


妊娠・出産の思い出…