こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


夏休みが終わり新学期が始まり…

9月も半ばだと言うのに暑い!!!



最高気温が35度近く上がる日も多く、日中は真夏と同じくらいとにかく暑い…!



習い事の送迎でスクールの前で待っていたミサトちゃん(もちこの友達・ナミちゃんのママ)と立ち話をしていたのですがとにかく暑くて暑くて、『暑い』しか話題にならないくらい暑い!

ミサトちゃんが『あまりに暑過ぎて頭おかしくなりそうだよー』と言うので、わかるわかる〜と頷いていたら…



今年の夏、暑すぎる…


Forever…



と言い出したではありませんか!!



これにはきなこ、大爆笑!!

いきなりどうした!(笑)

急に英語おり混ぜて語り出して、笑かしにきてる!?と思ったのですが、




聞き間違いだった。


フォーエバーじゃなくて、もーやだーでした。


暑さで頭おかしくなってんの、自分やん…!!(笑)

と言う事で残暑にママ友と大爆笑した話でした♡

寒いの嫌いだけど、そろそろ涼しくなってくれて良いな〜( ̄▽ ̄;)



***

お気に入り色々♡


今日のpickup!

イベントバナー

 






残暑だけど秋服が着たい…!

透け感のあるアイテムが活躍しそう!!




関連リンク


フォーエバーも語り継がれるか?



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!


ストレス溜め込んで大変な事になった話。


妊娠・出産の思い出…