こんにちは、きなこもちです!
いつもイイねやコメント本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
読者登録も嬉しいです!
読んでいただけると励みになります♡

***


もちこの幼稚園でも短縮授業が始まり、残すところ終業式と夏期保育のみ。
夏休みがやってくる〜〜〜!!
と言うことでなかなか更新出来ませんでした。
しかし毎日とはいかずとも、週に2、3回は描きたいところです。
頑張ります(^_^;)


***


さてさて!
我が家の子供達、基本的に寝付きが良いです。
ま、普段日中に物凄い遊ばせて体力削ってる&早起きなのもあり、夕方には眠くなってます。

{EB18F20C-4E69-40B9-8104-242A29D64F12}

{CC776A33-56B7-4B51-AE9B-13E394007C88}
(分かりづらいけど、頭の後ろにあるのは枕です)

大体布団に入って5分〜15分もすれば二人とも寝ます。
幼稚園に入って1日のリズムが整ったおかげなので、週末にお出かけしたり、昼寝をガッツリしちゃってたりしたら寝ませんが、基本こんな感じ。
もちこももちたろもまとわりついて寝るタイプなので重いし暑いですが、寝ちゃえば雑に動かしても起きないので楽ちんです♡


そして、我が家のお父ちゃん。
{190E773C-8756-4861-805A-F64EFA971FE8}

{15589AFE-5EBF-4BDB-837C-E0C34250A6DA}

彼も寝付きが良い方ですが、たまにこう言うこといいます。
確かに疲れ過ぎてたり、寝不足過ぎて寝よう寝ようと思ってると逆になかなか寝れないことありますよねー!




{AE149C9F-A93F-4E8F-8908-DBE1DF9EC690}

{D4A86C57-C00D-4DA1-99AA-7F9B8901770B}

3秒かよ!!

もうね、大体これくらいのスピードで寝てます。
寝れない事ほぼない。
おやすみ3秒のび太くんです。

冗談かと思うほど一瞬で寝息立ててます…
なら寝れないかもとか言うなよ…


寝付けない事に共感したわたしの優しさ、返して?


ちなみにわたしも寝るのが好きで元々寝付きは良い方ですが、もちこの妊娠後からは一気に寝付き悪くなって眠りも浅いです(^_^;)
隣で一瞬で寝入るお父ちゃんが心底憎い羨ましいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



どちらかクリックして頂けると嬉しいです❤︎

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村