1つ叶うなら | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

今からの人生で1つ

願いが叶うなら。


1年でもいい。

子供達と何の遠慮もしない

幸せを味わってみたい。


肩の力を全部おろして

ホッとした日々を

子供らと共に

体験してみたい。 



その一時

贅沢病になりそうな時間も。


満たされた時間があった

一瞬の有難みがきっと今の息子らには

十分な糧になって前向きに進める

人生最高のご褒美時間になるはず。


我が子は理解するはず照れ



なんて、夢物語で。


現実は

1分1秒を大事に見逃さず

大切に日々生きるので必死w


それもそれで

良き人生かなと。


https://lite.tiktok.com/t/ZSYau13ma/


こんなみさえも、良いでは無いかw


https://lite.tiktok.com/t/ZSYauNjTC/


毎日、不平不満を見つけて

文句を言ってる時間より。


くだらない事で笑えた一瞬を

思い出し笑いしてる方が

人生幸せ笑



不平不満はワガママの仕返し。


小さい幸せ見つけて笑えない人には

大きな満足も幸せも見えません花