一歩前進♪ | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

昨日はCTと内視鏡の検査してきた照れ


胃が少し荒れているようですが

静脈流は今んとこ心配なし。

肝がんらしきものも見つからず。

腎臓も大丈夫。

やはり胆嚢は少し詰まり気味で

黄疸悪化の一要因ね。

それも、肝臓からくるから

今んとこは仕方なし汗うさぎ


相変わらず、ビリルビンは

少しずつ上がりつつ、今回【13.6】


んで。


主治医から許可がおりて

腎臓やら大丈夫なうちに...と。

4月中旬に北大病院にて

肝移植の初診を受けて来ますスター


「ありったけの身内を連れて来て」

と、かなりのパワーワード笑い泣き


そう言われましたが...

身内がそもそも居ない笑い泣き

ので、

近くに居て仲の良い唯一の

血縁の身内、父違いの妹&弟が

休み取って一緒に来てくれると口笛


身内の血液型や持病を考えると

身内での生体肝移植は難しいだろうが。

出来る事から少しずつ。


一歩前進です花


あえて寝不足で行ったら...

鎮静剤が珍しく効いたみたいで

カメラ入れた事も

休憩ベッドに移ったのも

腕から針を抜いたのも

全く記憶になく...アセアセ

知らないうちに全部終わってて

起こされてからしばらく呆然真顔


起きたら診察予定時間から

30分もオーバーして爆睡してた笑い泣き



で、病院おわりに胃痛と戦いながら

長男と待ち合わせして〜

ステーキ食べてステーキ


メガドンキ寄って〜


好きな駄菓子やら


駄菓子屋にあるボールガムゲームの

補充用ガムやら、紐飴やら買って帰宅スター


胃薬切れたらやっぱ胃痛やばくて

夕飯はほとんで食べずに寝ましたふとん1



今日は天気が良かったので

長男も朝から起きたしクローバー


びっくりドンキーで食べて

帰り道の好きなお餅屋さんで

みたらし団子と🍡


いちご大福🍓


並んで買いました乙女のトキメキ



毎日。

息子らとマイペースに楽しく

過ごせてる毎日が平和で

すごく幸せな日々ですハートのバルーン



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』