健康ジュース | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

安く見つけたから買いましたジュース


https://www.tescom-japan.co.jp/products/tj112


これで、わざわざ毎日通わなくても

自宅で皮ごと野菜ジュース飲める飛び出すハート


次男も人参ジュース好きだから

子供らと一緒に飲もうスター


安い八百屋さんも近くにあるし🥕


届くの楽しみ笑ううさぎ


これ、店のママの見てると

作るのも洗うのも楽チンでルンルン


手間暇かからず皮ごと絞れて

皮も分離してくれるから

飲み心地良いジュース出来るし乙女のトキメキ


肝臓にもぃぃみたいだし

人参🥕2本、りんご1/4 だけで

コップ1杯美味しく摂取できるジュース


おすすめですょぽってりフラワー