野菜ジュース | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

ネイルをさせてもらってる店の

社長が私の体調を心配してくれて


皮ごと搾り出しできる

皮分離ジューサー買って


人参🥕

オレンジ🍊

りんご🍎



皮ごとざくざく切って入れて

店でママがジューサーで

新鮮野菜ジュース作ってくれて🍹



しばらく試しにおいで〜と、

毎日搾りたてを飲み行ってますラブ


自宅から徒歩2分位だから

人参だけ多めに買って置いてあって

次男と一緒に開店前に

ジュースだけタダ飲みに行ってます花


これがまた、市販の野菜ジュースより

格段に美味いのょジュースキラキラ



私が美味しい!って飲むから

今日は次男も飲みたい〜って、

店のママが自分の分を半分あげる〜

って言ったのに...


全部飲んじゃって...

ママの分無くなっちゃった汗うさぎ


野菜好きなのはぃぃ事だ!

って、笑ってましたが笑


さりげなく

「私は帰ってから飲むよ」とアセアセ

すみません〜もやもや


皆様の心配と気遣い有り難ぃ笑ううさぎ花



日中は「元気か〜」って近所の

友達が様子見に立ち寄ってくれたり照れ


元気にならなきゃなっ爆笑スター



宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』