ごめんなさい。された。 | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

 

 

お店、ダラーっと人入って。

先程やっと帰宅しました真顔


3:30に閉めようとしたら

店終わった妹チャンが来て

姉妹弟でカラオケやら喋ったりやら。


4:30に前にちょいと無神経発言で

無視してた近所の飲み友が来て。



ま、日曜も彼の方の店で会って

彼しか事情知らないから

周りに気使わせたくないので

いつも通り皆んなでの会話中は

笑いながら冗談言いながら話したけど

今までみたいに個別の会話や連絡は

別にする必要もないからスルー。


で。

今日店に入って来て真っ直ぐ私のトコ来て

「気に触る言い方してごめん」

「本当に申し訳なかった!」

って謝られた...。


「怒っても居ないし謝る事ないけど」

「もうわかったからいいよ」

と、丸く納めたけどさ。


弟は察したみたいね。

「姉ちゃんが怒りもしなくなったら

 何言っても終わりだから気をつけな」

って、ごもっともなのよ。


喧嘩する必要ないんだもん。

子供に小石投げられても怒らないでしょ?

その感じ。


どうせちょいちょい会うのに

気不味くて気使わせるのも可哀想だし。

会ったら今まで通りの対応はするさ。

友達としては誘わないだけの事で。


話してて自分本位過ぎるな〜

何様の立場で言ってるんだろうな〜

女見下してる感じだったり。

俺は偉いんだ〜って俺様発言とか。

空気読めない発言は多々あったけど。


何度も同じ事されたわけじゃないから

私も鬼じゃないし。一応水に流すよ。


そんなこんなで。

6:00でやっと店閉めて

可も不可もなく当たり障りなく

楽しかったね〜って解散したさ。


に、しても。

忙しくなかったのに何だか疲れた。


息子ら学校行ったら

ゆっくり風呂入ってから仮眠しましょ〜。


眠いっ絶望

 

 

 

 『Happy♡BirthDay』日付変わって本日彼の誕生日お祝いしてきましたお店、仲良しさんだけで満席なんか、盛り上がり過ぎて食べ終えかけて撮ったけど...みんなで鍋食べながら鍋3回〜からの…リンクameblo.jp