実況見分☆終わりまして | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

やっと終わりました。


実況見分、めっちゃ構えてたのに

署内の道場?体育館?でした笑い泣き


して、バタバタうるさくないように

床下にバネ?入ってるみたいで

人何人か歩いただけで震度2位びっくり


「揺れ過ぎじゃないですか?」

「何すか?この床。」

そっちばっかり気行っちゃって

我慢できず聞いちゃいましたよアセアセ


そんなこんなで。


実況見分は無事、調書通り

短時間で終わらせたのですが。


自分が話して出来た調書通りに

淡々と客観的に見ながら写真撮って。

見てたら、複雑な気分だったな〜。

これ、本当に第三者目線だったらいいのに。


終わってからお見送りで担当刑事さん、

「また嫌な事掘り返しってしまって」

「大丈夫ですか?すみません。」

「送致の準備を十分に進めてから相手側の

身柄拘束ができるようにしますので。」

「加害者に連絡したり出頭、逮捕は別途

進行状況は連絡しますので。」

「もう少し連絡を待っていて下さい。」

とのことでした。


正直ほかの事件の事もあるので。


彼も心配していたようで

終わった〜って返信したら

すぐに電話をくれたニコニコ


あとは逮捕待ちかな〜。


天気悪いし〜

弟の店に行く日なんだけど〜

今日は友達飲みに来たら行こう〜