誕生日当日☆ | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

今日も大繁盛でして。

けど、満席でも大人しめメンバーだったから。


彼とゆっくりできました〜口笛


早い時間は、2人だったから

ずーっと色々歌ってくれて。


合間に...

「子供らお父さん違うんだっけ?」

「息子ら卒業時期いつになるっけ?」

「2人居るから入学も卒業も時期は

 かぶらなくて良かったけど色々と

 身動き1人じゃないからなー。」

「卒業時期じゃなきゃ引っ越しなんて

 余程じゃなきゃ考えないよね〜。」

「引っ越しするってなったら荷物とか色々

 断捨離する人?何でも持ってく人?」

「ん?学校関係なかったら住むとこは

 別にどこでもいいんでしょ?」


何か、すごく改めての質問攻めに合った。


意味深にも捉えられるけど

多分、興味と気分で聞いてるよなー。

そーゆーのさ。

言われてる人の立ち位置とか心境

特に考えずに思った事言っちゃう節

彼、日常的にあるんだよねー。


どこまでただの興味か。

どこまで考えての発言か。

よーわからんえー


からの〜。


GLAY【SOUL LOVE】


これ♡

JIROチャンかわぃぃのょラブ

曲もストレートな恋語可愛くて音符


仲良しさん夫婦来てから

旦那さんと彼と、飛び入り私で


ケツメイシ【トモダチ】


私大好きな曲たまたま入れてくれて

彼がハモリに回ってたから

飛び入り参加してしまった笑ううさぎ


「男子より声ケツメじゃん!うまいやん!」

って、褒められたんだか何だかアセアセ


男子曲の方が歌いやすいんですよ。

男女曲でも男性パートやらラップやら。

歌に関しては男なんです凝視


皆んな楽しい1日になったようでうずまき


日中、こっちに来るようで

「また明日、起きたら連絡するね〜♪」

って元気に言ってたから、良きさ。


私思ってる言いたい聞きたい事は

まだ少し先延ばしでもぃぃや。

何気ない話しでもさ〜

少しゆっくり話せたらな〜と。