眠ぃょ〜? | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

寝ずに、朝8時に息子ら送り出し

少し寝ようと1〜2時間寝たかな?

くらいで、マナーモードにしてたのに

彼からの電話で起きちゃいました真顔アセアセ


テンション高めに

「LINEしたんだけど〜?」

「ありがとねっ♪って言ってるよ〜♪」

「すっごく二日酔いだけど楽しかったね♪」

もう一気にマシンガントークですょちょっと不満


20分くらい話して。

「実はまだあんま寝てないのょ。」

と、言ってもいつもの事だからね〜。


「そっか!じゃ14時位にまた連絡する〜」

ってさ。


目覚めちゃって...

友達にちょっぴり電話しました音符


余程嬉しい楽しい1日だったようで

まだ余韻が冷めないみたいね笑ううさぎ


誕生日、今日が本番なんだけどな〜。

夜には電池切れになっちゃわないかな?

と、少々心配ですが。


友達と電話終わってから

「目覚めたから昼食にする〜」とLINEしたら。

「俺は寝るね。」とな...?ぉぃ!

そうですか。想定内ょ。マイペースよなショボーン


昼食べたら次男帰宅するまで

1時間でも寝よう〜ふんわり風船星