そう来ましたか... | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

今日はぃぃ日にする口笛


私は日が変わってすぐに

スイッチ切り替えました音符


単純に...



これだけでねゲラゲラ

めでたい奴ですょ〜私ったらハート


そのまま寝れずに5〜7時までの

2時間睡眠でスタートしましたけど。


朝からゆっくりTV見ながら

息子ら送り出してから二度寝して〜

1時間くらい寝たかな〜。


午前中は、ぼ〜っと過ごしてぽってりフラワー

録画もゆっくり見れたし。


彼から「起きたー」

二言目に...「メンタルやばいなー」

真顔真顔真顔真顔真顔

私の楽しくなるハズの日。

午前中のうちに、そう来ましたかアセアセ


んー。考えた。


どうした?とは聞かなかった。

大丈夫?だけ。あえて理由聞かず。


大丈夫じゃない時はダメかも〜って

正直に言う人なんだけど...

大丈夫じゃなくても理由を言いづらい時

「大丈夫」って理由無く返答する。


今回はそのパターン。

ダメな時の感じだな〜って察したから

「大丈夫じゃない人の大丈夫だね〜」

「んー。何もしてあげられなぃ。」

「余計な事考えないで、何にもしない日

 あっても良いかと。」

って返答したちょっと不満


「なにもしない」

だけで返ってきたから...

やっぱり理由言えない「大丈夫」だった。


今日、お店の件ある日。

今日に限ってなのよね...

色々と疲れ溜まってるのはわかるけど

3〜4日会ってなくてもずっと連絡来てて

お互い行動見えてるから

そんな今のタイミングで?って疑問。


彼の方で言わなくても

うまく事が進んでないんだろうとか、

なかなかもどかしい状況で不安定とか、

あるんだとは思うんだけどね。


色々と重なったタイミングかもだけど。


前に他の店のヘルプ話し出た時

気が進まない、行かないでほしい

的なのあったから...


《他の店に居るの嫌》

って言えずに居るんじゃないかな?と。


でも、今回は話し別で。


彼の方には私の客ほとんど繋げてるから

私が居なきゃいけないわけじゃ無いし。

私は家に居て、彼が客に連絡して

向こうで集まって〜ってやってたし。


ホステスじゃないし、ダーツバーだから

接客やら何やらホステスとは違うし。

働く側じゃ無いから知り合い呼ぶだけで

多少の話し相手になるだけの話。


もしかして2人っきりじゃなくても

自分の見えないところで私が

他の男と話してる〜ってだけでも

彼的に言わないだけで嫌なのかもね。

彼が居る場でも私の横、他に譲らないし。


ただ、男友達や飲み友だけで

慣れない離れた場所でも集客出来る感じ

私の対応やら目の前で見てきてるから

近場で知り合い沢山の所だと...

自分が見たより想像以上の集まり方なのは

何となくわかってるんだとは思う。


弟のことあるから言えない。

キャスト側じゃ無いから言えない。

仕事としてお金発生するから言えない。

今は自分が養ってるわけじゃない。

自分の方は自分でやらなきゃ。


色々と考えてるんだろうなと。

思ったけど何も触れなかった。

反対されても「じゃ、やめる」って

今回の場合は言えないからさ。


よくわかんないけど。

ま、そんなとこもあるでしょうねもやもや


余計な事言わないようにだろうけど


「心身ともに疲れで壊れちゃう前に周りの事

一旦全部忘れて自分の事1番に大切にして

そっとしとくから、ストレス溜めずに

マイペースに過ごして下さい花

連絡も気にしなくてぃぃし花

たまには何も気にせずワガママ言えばいい

出来る事は聞くからぉ気楽に過ごしましょ


って言ってから、既読のまま半日真顔


そのまま、放置しておきます。

私とのやり取りしないだけでも

気持ちざゎ付き無くなれば良しスター



よし爆笑びっくりマーク

久々にいつもの皆んなと騒ごう音符



美心LAB