誘うなよ〜 | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

弟よ...

そのお誘いはダメなんよ...


朝8時から電話で

「姉ちゃん。昼暇?」

「ラーメン食いに行こうおーっ!


なぬ...


いつまでも私...

痩せないどころか...

食事のお誘いだらけではないか...


=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)あせる


けど。

行くんだよね〜笑い泣き



しっかりガッツリ食べちゃったラーメン


美味しく頂きましたうずまき


ニットワンピ欲しかったし

買い物も荷物持ちしてもらって

スーパーで買い出しもしてキラキラ


くたくた〜不安アセアセ


疲れて。

帰宅したらもう眠い。



お出かけ中、2回も3回も彼から電話。

「週末から半月ちょい名古屋行って〜

仕事仲間の手伝いしてくるかな〜。」

って、また突然


自由人だな無気力


別に止めるも反対も無いし、

「気を付けて行ってきなさい〜」

って言うとさ...

「え?寂しい〜とか無いの?」

「しばらく会えないよ?」

って笑い泣きwww


ぃゃぃゃ。

言って欲しいだけゃん真顔


「はぃはぃ。行ってこい!」


寂しがり屋はどっちだか...。

いつの間にか

会いたい〜!一緒に居たい〜!が、

逆転しちゃってますけどちょっと不満




酵水素328選もぎたて生スムージー