歌ってぃぃね♪ | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

最近、良くも悪くも

イヤホンして音楽聴いてる時間が

すごくリフレッシュになってて照れルンルン


HIPHOP、ROCK、レゲエ、ボカロ

まぁ、幅広く聴くんですけど。


ふと聴いた曲。

いつもは何となくで聞き流してるけど

その時の心境や状況によって

歌詞の意味合いや心地よさが違うピンクハート


これも

感情移入しやすい感受性豊かな

エンパスの特性ではあるんですけど笑ううさぎ


ここ数日

今や離れたとこにいる元同僚。

人生一の親友。

色々と話を聞いてもらってて

気持ちが前向きに楽になって花


友達も色々と悩みも迷いも

同じようにあるのよね。


楽しい事も幸せ感も

苦しさもしんどさも

全部素で話せる唯一の人。



本日は久々に聴いてる


オーナメント YOASOBI  オーナメント  ょり。






そんな彼女に贈りたい...


♡エール&感謝♡



YOASOBI《ハルカ》


私の話を

自分の事の様に受け答えしてくれて。

彼女の話も

自分の事の様に共感する。


もちろん100%ではないけど

互いの幸せも悩みも同じように感じて

半分こ出来る感じ。


この関係性が

彼氏とか旦那さんだったらね笑い泣き


ホント、彼氏にしたいゎチューラブラブ


離れたトコから、いつも少しでも

幸せに楽しく過ごして居る事を願ってます流れ星



元気をくれて。

不安も受け止めてくれて。

背中を押してくれる。



ラブレターDEARラブレター


大好きな色々な歌

周りの皆んな

親友の彼女

出逢えた彼


YOASOBI《ラブレター》


♡感謝