感動 | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

昨日、やっと観れた

ONE PIECE FILM RED

今までのONE PIECE映画とは

また違った感じで

賛否両論らしいですね〜


私はシャンクスやルフィの

UTAとの絡みや回想シーン

なかなか感動しましたラブ



第二弾の入場者プレゼント

カードもしっかりGETラブ



コロナ禍でイベントやライブが

なかなか開催されなかった中

AR LIVE的な LIVE感覚もあって

IMAXで見て良かったルンルン


半分以上Adoの LIVEみたいな

感じになっちゃってたけど

久々ルフィを取り巻いていた

仲間たち集結してキャラ勢揃いで

最新作なのに懐かしい感じしたうずまき



やっぱ私は映画1人で行くのがぃぃ照れ


1人だと席もぃぃトコ取りやすいし

集中して見れるし口笛


夏休み明けたらまた

何かフラーっと見に行こうかな爆笑笑い