第二回目 | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

長男。

友達付き合いで

ONE PIECE FILM RED

2度目で見に行きました口笛


2回目なのでIMAXで鑑賞キラキラ


お土産頼んだら


映画館のキャラメルポップコーン🍿


と〜ラブラブ

奇跡時にあったキーホルダーラブラブ

私の大好きなZORO様ナイフ


次男にも同じのをお土産で

買ってきてくれましたキラキラ


気が効く息子だ照れ


私だけ、まだ観れてないから

13日の来場特典第二弾に合わせて

1人で行ってこようかとルンルン


誰かと行くのも約束面倒で真顔


フラーっと1人映画好きなんです笑