クリームソーダ | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

弟と一緒に

初のフードバー?居酒屋さん?

近場で見つけてちょっぴりコーヒー


息子らと夕飯食べてから

弟と出かけたので

お腹はいっぱいだったんだけど


安い!

美味しそうステーキ


店名が難しいのだが...


ビールセット🍻

2杯とお通しに、1品付きよだれ


限定メニューも沢山で

ランチ時間もやってるみたいなので

パスタ、リゾット、ステーキ、ピザ

メニューが豊富でした笑ううさぎ花


鶏&明太子の生春巻き

お通しのモツ煮も

めっちゃ美味しかった飛び出すハート


ビールセット頼む弟の横で

私は...


クリームソーダトロピカルカクテル

お子ちゃまかっ!泣き笑い


その後、妹ちゃん&友達と合流して

ダーツバー行ってダーツ

久々に皆んなでやってきましたふんわり風船星



シラフの私、珍しくBULL率高くて

安定で勝てて良かった乙女のトキメキ



我が家に↑これあるんだけど...

うるさいし、全然遊べないしえー


近々

↑↑↑

せめてこっち欲しいですダーツ

自宅でオンラインやりたい!ラブ


マイダーツもメンテしようかしら口笛


チャンネル登録して見てるけど、

↑ブルブルダーツダーツ

この回、めっちゃ笑いましたーゲラゲラ


お疲れなくせに寝れてないので...

少し仮眠しますふとん1