これまでにした霊体験☆ブログネタ | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の家系、割とばあちゃんの世代から

女性だけ何となく持ってるみたいで不安


直前の些細な予知夢とかで

危険回避できたり。


話してない事、夢で見て当てられたり。


小さい時は、はっきりした子供が見えたり。


未だに場所的に嫌な感じする時は

案の定、山中にお墓出てきたり

お地蔵さんが出てきたり。


それも、嫌な感じしない時は

全然平気でむしろ体楽になるけど、

やばい時は、具合悪くなって

どシンと肩や背中が重くなって吐き気。


一度嫌な感じになった所は

決まって毎回そうなるから...

極力通りたく無い、建物入りたく無いえーん


声が聞こえて振り返っても

空耳かな?と思う時もあるけど、

明らかに空耳じゃない時は頭痛ガーン


体に変化起きるの、ほんとに勘弁してほしい。


2年くらい前に妹と夜

行きつけのスナックにお出かけしてた時

ふわ〜っとお線香の匂いが...

とたんに妹が顔見合わせてきたから

きっと同じ匂い感じたんだな〜

と、横並びの他の人に聞いても

匂い感じたのは私と妹だけ。


数日後、

私は不調で緊急入院。

私のおじいちゃんは不調になり。


身内への

何かの知らせだったんでしょうねショボーン


ちょいちょいあるから

あまり気にしないようにはしてますが

何となく。程度なので

体調によりけりで、場所の合わない場所で

症状が強く出たりもする。


科学では証明しきれない何か。


私はあってもおかしく無いな〜。

と、思いますおばけくん


↑私。いつも直感行動ですがw

無鉄砲とも言います宇宙人くん