検査結果〜 | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

15日に受けた検査
造影剤CT、腹部エコー
検査結果聞いてきた〜ちょっと不満

少し元気になって動けるからって
動き過ぎ?か?位しか思い当たる節はないけど
何かしら負担がかかって肝臓の数値が
また不安定になって上がってきてるから、
疲れない程度に行動制限...
安静にして様子見る事になった大あくび

元気になった分、動いてるからなー。
思いの外、気分とは裏腹に
体の負担が増えて数値悪化してるっぽいネガティブ

確かに、
疲れたな〜。今日は動いたな〜。
ってお出かけ程度でも
夜になると鈍痛や違和感があって
休むようにはしてたんだけど
気分的に元気で動こうと思ったら
動けちゃうから黙ってないよね〜歩くスター

CTも気になる影が...
腫瘍じゃ無いとぃぃけど...
腫瘍マーカー、上がり下がりしてるから
血液検査だけじゃ心配...
今の度合いだと肝臓癌になっちゃう可能性も
ゼロでは無いから...
早いうちに調べておこう〜

って事で、木曜日MRI検査追加になった滝汗泣

また前夜から食事制限ゲロー
ピアスから何から取っていかなきゃ...

腫瘍の影じゃ無いことを切実に願い。
とりあえず、検査行かなきゃあせる

やっぱり、元気なのは気分だけで
体がついてきていませんでしたドクロ

これ以上余命短く言われると
流石に子供らの成人年齢まで
今でもギリなのに凹むのでえーん

持って臓器の寿命5〜6年。
↑これ以上縮んだら困りますょガーンあせる

後5年は元気とまで欲言いませんが
自分の事や手続き出来る程度で居なきゃ。
せめて長男が18歳になって
高校卒業して成人になるまで!!

後は万が一があったら、
次男の事は長男に保護者してもらうしか...
方法はありませんな真顔花

何事も無く、悪化していない事を
切実に願いながら...
検査引っかからないとぃぃなぽってりフラワー

とりあえず
不眠も再発してきてるので
大人しく引き篭もりますくもり

肝不全って事は、考えてみたら肝硬変と違って
肝臓、死亡フラグなので復活しないのよね〜w
悪くなる事あっても、良くなってきた!って
気のせいでしたダルマってゆー。

食事も体内に負担かからないように
そろそろ気を付けなきゃ...
ずーっと食欲のままに食べて
太った〜ニヒヒとか、言ってる場合じゃないおーっ!!!

とほほ〜魚しっぽ魚の骨魚あたま