今日はカワダさんの春の展示会がありました。

 

春の展示会は売り場提案です。

今年のトレンドは何と言ってもプログラミングを考えるおもちゃ

アメリカ・フランス・日本など色々なおもちゃが並んでいましたが

そんなに小さいときからプログラミング必要はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それよりもしっかり手を使って指を使ってそして歩いて

体が育たなくては脳も育ちません。

そうすれば知恵もしっかり育ちますよビックリマーク

 

私が今日気に入ったのは

手裏剣投げ

従来のダーツゲームのようにゴムで出来た手裏剣を的にあてます手裏剣

写真が撮れていなくてガーン

忍者シリーズ下の2つは撮れていました

 

これは飛ぶ練習のトランポリン

 

スライドトレーニングのスライダー

でもこれらはおもちゃではなくトレーニング用品ですよねにひひ

 

全体では新旧ゲームが多かったと思います。

ゲームは年齢問わずみんなが楽しめていいですよねラブラブ