今日はN文化学園の準教授と学生たちとで博品館へいきました。


みんな来年の4月には幼稚園や保育園の先生になる人たちです音譜

今は博品館のような大きなおもちゃの専門店が全国的にもあまりないので

入るやいなやおおはしゃぎアップ


卒論におもちゃを選んでいる人たちなので

自分のテーマのおもちゃにはかじりつきラブラブ!


新鮮な目でおもちゃを見ている彼女たちを見て、

改めてよいおもちゃはロングセラーの物が多いなと感じました。


久々博品館さんをじっくり見せてもらって

品揃えの細かさにびっくりしました。


流行りのキャラクター玩具から雑貨

子どもにとって大事な基礎玩具

大人が喜ぶ癒し系の玩具

銀座という立地から外人観光客が喜びそうなおもちゃまで

きめ細かく揃っていますクラッカー



シルバニアコーナー素敵です 恋の矢

見やすく買い易い


オークヴィレッジ木のおもちゃのコーナーに

グッド・トイのマークもありましたラブラブ


プーリップのセーラームーン さすが売り切れでしたショック!




地下のドールハウスでは童心にかえって人形遊び音譜