今日は有楽町マルイ8階リーフテラスで

スワロフスキー・エレメントを使用した

扇子デコレーション教室を開きました。



さくらあきこのブログ

講師は福西美奈子さんです。


皆さん自分のお気に入りの扇子の親骨に

おもいおもいのデザインを考え

スワロフスキー・エレメントを貼っていきました。


皆さんの作品ですクラッカー


さくらあきこのブログ

さくらあきこのブログ

さくらあきこのブログ

さくらあきこのブログ

さくらあきこのブログ

さくらあきこのブログ

さくらあきこのブログ

デコった部分が見にくくてすみません。


実物は宝石赤宝石白宝石ブルーキラキラ宝石赤宝石白宝石ブルーしていてとってもきれいですよ


これからが、夏本番晴れ

この扇子で暑い夏を乗り切りましょうねグッド!