ラストマイル | おもちゃ箱

おもちゃ箱

消しゴムはんこ♪
ビーズ織り♪
気まぐれに作ってます。

嬉しい三連休。

昨日は

娘と『ラストマイル』観てきました。


家から映画館が近いので、

起きて1時間後には映画館w


ステッカー貰えました。
貰えるの知らなかったのでビックリ(^^)

実は、ラストマイルは二度目の鑑賞。
友人に勧められて、
今月初めに1人でサクッと観てきました。

(時間のできた時に、すぐに行ける距離で嬉しい)


テンポ良く、スピード感ある展開でハマりました!
「アンナチュラル」「MIU404」も好きだったので、尚更、『わ〜あの人が…』とか思ってる間にどんどん話が展開していってて。
盛り沢山な内容に、見終わった後、
「もう一回観たい!」と思ってました。

「2回目観るけど、一緒に行く?」と娘に声かけたら、「行く〜!」と。
「チケットは、ママのお小遣いから出してあげよう」と言うと、
「じゃあ、飲物ごちそうする」と言ってくれました。
アイスコーヒーをおごってもらいました。
社会人になった娘からのゴチは、なんか格別❤

観終わった後、娘も大満足してました。
私も改めて伏線や気付きがあり、余韻にどっぷり浸れて。
2度目だからこそ内容の深掘りが出来て、とても良かったです。
いろいろ考えさせられる内容なので、
娘と感想や考察言い合えて、観終えた後も更に楽しめました。
良き連休のひとときでした。