こないだ仕事で大ミスしちゃって
ひっさしぶりに落ち込みました。
お風呂のお湯に溶けてしまいそうなほど
グダグダ。。
いつまでもクヨクヨをカラダで感じて、
体感がなくなるまで
ずっとクヨクヨしたんです。





いい加減ダルいわ。
自分のミスなんやからサッサと認めろよ。




落ちまくった先に、

こういうのが自分の中から出てくるんです。

ちょっと冷静すぎてコワイ

でも、確かにそうだなと。
認めないからいつまでもグダグダなんだわと。


そもそもさぁ、
クヨクヨ考えるような人間だっけアタシ?

なんかもしかしたら、


これをやったらこうなった。
あれをやってみたらこうなった。
私のやってる事全部、
実験やってデータ集めてるだけなのでは⁉️



とか思ったーーチュー
なんか話変わってきたよ??
人からなんか言われて傷ついたとか、
そんなのなかったんじゃないだろーか?



だってさ、会社のオッサンに
クソ女って言われても
コイツの前ではクソ女でいれるんだ!
え⁈めっちゃラク!
とか思ったんだよ。



どうしよう🤩✨
ココロがピョン吉!!
これがアタシ
ブッとびたい✨✨
いや、弟をバックドロップして頭からガラス戸に突っ込んで血を流すあたりイッてる気がする。
仕事辞めたいってズルズルやったのに
そんなのどーでもよくなった🙌✨
元気になった✨
やったーーー飛び出すハート
閉じこもってたなぁ。。
明日からまた楽しくなりそう🩷





このアップダウンの激しさ。
ご存知の方はわかるであろうあの星絶。






私はこの星に振り回されて振り回されて大変でした。
生きづらさを感じ続けて、
私なりに一生懸命やるんだけど
なんか上手くいかなくて。。
すごく孤独を感じてました。
【絶】は別名”宇宙人”ですから、
それはもう理解してもらえないことが多かった。

それが一番身近な親から理解してもらえず
抑え込まれてしまったもんだから、
自分を消して親の言いなりで生きてきたんです。
【絶】って魂視点で存在してるから言うことやる事が突拍子もなくて親は恐怖すら感じてたかも。。


そしていつの間にか、
自分の望みなんてわからない人間になってた。









自分のやりたいことってなんだろう?
そればっかり考えていたけど、
子宮推命で自分と向き合う体力がついてからは
とことん落ち切ることができるようになりました。
そしたらポコっと『私はどうしたいのか?』って望みがわかるようになった。


初めは落ち切る先に望みがあるのを知らなくて、
ぐるぐるするのが怖くて耐えられなくて、
焦って行動したり
途中で投げ出してばっかりだった。



だけど本当はそのぐるぐるの先に、
気持ちいいな✨っていう自分が見つかる。
もしそこからズレちゃっても、
カラダが気持ちよさ✨を覚えてるから、
自分と向き合うのが怖いんだけど
あの気持ちよさを感じたくて
しつこく自分と向き合うことができるように
なりました。
めっちゃ気持ちいいんですよ。



そんなこんなで完璧主義だった私が、
完璧主義なんて無かったことになってます。
振り回されてしんどかった【絶】の星が、
今では愛おしいとさえ思ってるんですよね。




そして話は変わりまーす❗️
占い好きの皆様にお知らせです✨指差し



スピリチュアルをエンタメに!



この度私のお師匠、三浦明美さん主催のオンラインサロンで無料ZOOM会を開催します✨





      あけみの館presents                              

    「占いってオモロー」in Zoom


    1月27日土曜日


     13時〜15時



    ✨参加費無料✨


      ✨Zoom URLはこちら✨
  https://us02web.zoom.us/j/86246186914



 継子ちゃん2人(あささんと私)がゲスト参加!

    

     「占いで自分を知るメリット」
     

      をテーマにお届けします。




 



個性豊かなサロンになるかもー指差し