わたし、假屋舞さんが創始者の

《子宮推命》をLove❤︎ってます。

なんでかって、自分で自分のこと

占えるからです。

ヤバくないですか⁇

自分で自分を占えるんです。

で、なんでそんなことができるのかって、

イメージ(想像)をふくらませることで



『あっそういうことか‼︎



って気づきがあって、

更に体感も同時に起こってくるから

自分で答えを導き出せるんですね。

子宮推命は《四柱推命》っていう占いと

《子宮メソッド》が掛け合わさってるので

体感が生み出されるわけです。

これがマジですごい‼︎

わかりみがヤバすぎる。

体感すると何がいいって、

実際にやってみようって気持ちになれる。

元気になれるんです。

目の前がパァーーっと明るくなる✨✨

これを自分1人でできてしまう。

わたし子宮推命に出逢って3年たつんです

けど、この凄さに気づいたの

たったの2日前なんですよねー(笑

すごいよなー

ココで子宮メソッドと掛け合わせてしまう

假屋舞さんの脳ミソの偉大さよ‼️

↓↓↓







私、本気の鑑定って受けたことなくて。

自分で自分のもってる星をわかりたいから

他人のブログやら動画で星の解釈を勉強

してたんだけど、まぁー見事に頭に入らない。



これって、私が〈印綬〉って星を

もってるからなんですけど、

言葉から連想して理解するっていうか

分析するっていう感じかなぁ。

自分の疑問、わからないことの答えを

他人に求めても納得できないんですね。

今でこそ自分で見つけた答えを信用しますが

以前の私は、自分で見つけた答えを信用していませんでした。

だから、納得できる答えが聞けるまで

他人に聞いて回ってました。

私を納得させて欲しいって。

で、それでも満たされないから

結局自分の答えを採用する。

ほんじゃ、はじめっから聞いてくんな‼︎

って聞いた相手に思われるっていう。。




なんてめんどくさい奴なんだッ‼️(笑





それが子宮推命では

自分でイメージを膨らませていけば、

自分一人で満たされる。

この、『満たされる』がとても大切で。

気持ちいいんですよ、満たされてるから。

他人に気持ちよくしてもらうんじゃなく、

自分で気持ちよくできる。

もう、ほんとうに気持ちいい。

私、じっと座っての瞑想ができないんで

子宮推命が瞑想だと思ってます。

とにかく気持ちいい。

もう、感じてればいいんだよって思ってる。

ご機嫌だよ、まったく!

これも2日前に気づきましたけど。

やっぱ子宮推命創始者の假屋舞さん神ってる‼︎



ハイ!本日2回目登場です。

私も参加してるんですけど、

コチラ面白すぎてヤバいです(笑

自分自身の謎が暴かれます。

暴きたい人は是非ともッ‼︎(キャーー)

↓↓↓


舞さんが話す子宮推命がすき❤︎





他人を気にしてばかりだった私は、

実は他人を通して自分しか見てなかった事を

子宮推命は教えてくれました。

少しずつ星を知るたびに

私は解放されていきました。





私の命式です。

↓↓↓






これが私って、一目見てパッとわかる。

わかりやすすぎる‼︎

偏ってますねー(笑

娘に『おかーさんって変わってる』

って言われちゃって。

うすうすは感じてたんですよ?自分でも。

なんか命式出すの恥ずかしい。

でも、こんな私がすき❤︎

個人的には絶がすき❤︎






ひとりひとりの子宮推命があっていい



舞さんは言います。

そのままの私で居てもいいんだなって

ラクになれました。

長い間探し続けた自分の居場所を

見つけることができました。

ご自分のお誕生日から明らかになる命式。

どうか貴方の命式も明らかに

してみて下さい。

貴方も私と同じように、

きっと貴方を感じることが

できると思います。

ゆっくりたくさん、

時間を使ってみてください。

ひとつひとつ、じっくり丁寧に。。



命式はコチラ








こんな感じでLove❤︎ってる子宮推命のこと、

お伝えしていきたいなって思いまーす🤩✨