嬉しくて楽しくて、

お得なお知らせでーーす😍!!

 

 

image

 

毎週土曜日にオンライン配信している、

【子宮推命で知る『わたし』のこと】。

 


 

全5回配信の予定で、

残すところあと2回!

となっていますが、


 

毎週楽しくて

最高な時間なので、

 

追加配信

決定しましたーー😆‼️

 

 


今配信している、

自立心・遊び心・行動力・

人脈・知性の性質が終わったら、

 

木・火・土・金・水の

5つの性質の話を

毎週していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の配信では

行動力の星の話をしたのだけど、

10%でもあれば

『あるある』だったと思うんです。

 


 

でもね、

めちゃくちゃ大事なことがあって

 

そもそも『わたし』って、何の人??


という話‼️




假屋舞は、鉄の人!

さやちゃんは、海の人!

ハッピーちゃんは、草花の人!




そのうえでの、

自立心・遊び心・行動力・人脈・知性の星だよ!




假屋舞は、

人脈と自立心と知性で出来ていて、

 

image

 

同じように、

人脈と自立心と知性で出来ている人は

たくさんいると思うんですけど、

 

 

假屋舞は、

鉄の女だからな!!

 

 

っていうところを、

忘れたまま(知らないまま)

假屋舞と同じようなやり方を

真似すると、大怪我します。

 

 

 

庚(カノエ)=鉄

 

 

私の姿は、

鉄の性質ならではの生き方です。

 

 

鉄の性質だからこその

人脈と自立心と知性の星です。

 

 

鉄の性質じゃない人が、

表面だけを切り取って真似すると

多分死にます。

 

 

image

 

 

でも私には絶対に

真似できない生き方や、

叶え方が星の数だけあります。

 

 


自立心の星がある人は

たくさんいるけど、


私と同じ鉄の性質で

自立心の星がある人となると、

かなり限られてくる。



とことん、

『わたし』だけのことを

知りたくない??



夢や理想の叶え方や拡大の仕方、

才能に繋がる部分の話を、

8/28〜毎週配信していきます❤️



 

見る場所はここの、

 

 

 

ここ!

 

 

 

 

 

全部で10種類あるエレメント、

占星術で言うところの

太陽星座みたいな星です!

 

 

 

 

いろんな人がいる。

人それぞれ違って当たり前。

 

本当にその通りなのに、

私たちは忘れてしまう。

 

 

自分の”当たり前”は

他人にとっても

”当たり前”なのだと思い込んで、

お互いの価値観を

押し付けあって生きている。

 

 

人間関係で起こる、

喧嘩も不満もすれ違いも全部、

それが原因だと思うから

子宮推命を知って欲しいんです。

 

 

image

 

 

あなたが嫌いだと思っている人は、

実は星通りに生きている人だったりする。

 

あなたが合わないと思っている人は、

あなたとは真逆の性質を

持ってる人だったりする。

 

 

“ただそれだけの事”

だったりするんです。

 

 

ただそれだけの事で、

ずっと気にして見張って

イライラしてるんだってことに気付いたら

色んなことが心底どうでも良くなって、

 

「自分のこと考えよう」

「自分のことやろう」

「自分を生きよう」

 

って自然に思えると思う。

 

 

 

これは假屋家の性質。

 

 

 

私だけ違う!

って事を知れただけで十分。

 

これを見ただけで、

「だからかーーーー!!!!」

と思うことが多すぎる。

 

 

ダメだと思っていた自分は

本当は良かったんだ。

ダメだと思っていた自分こそ、

そのまんまの『わたし』だった。

 

 

 

子宮推命でもっともっと、

『わたし』のことを知って行こう。

 

今も昔も、

わたしは『わたし』のまんまでした。

ってことを知ろう。

 

 

 

子宮推命にちょんと触れるだけで、

パッカーーーンなのか、

ガラガラガッシャーーンなのか、

自分の中で何かが音を立てて起こるから。

 

 

それだけで、

あなたの明日が変わります✨

 

 

 

 

 

 

8月27日23:59までは、

そのままの価格7,700円で

10回全ての配信を

ご覧いただけます。

 

 

8月28日からは、

パラメーター編と

エレメント編で別料金になります。

 

 

すでに参加済の方々は、

引き続き全配信楽しんでくださいハート

 

 

 

先日の行動力の星編も、

かなり盛り上がりましたラブアップ

 

 

 

 

売られた喧嘩は買う。

そして、勝つ。

by行動力の星あるある

 

という名言(迷言)が、

コメント欄で飛び交っていたのだけど

 

いやいやいや!!

いつどこで喧嘩売られんねん!

 

と、行動力の星ない人代表として

突っ込ませてもらいたい。

 

 

どどどどうしよう!

売ったつもりのない喧嘩を買われたら!!

は!まさかあいつ…!(心当たりがある)

 

 

自立心の星の人たちは、

喧嘩売られたら

裏でこっそり絞める系ですが、

 

行動力の星の人たちは、

人目も気にせず

堂々とぶつかってくるので

ヒィィ!!ってなります。

 

(どっちもどっち)

 

 

とにかく私自身配信してて

めちゃくちゃ面白いんだよね。

 

 

みんなのコメントから、

新しい発見もたくさんあるし

元気になってくる爆  笑

 

 

今からでも全然間に合うから、

ぜひ参加してねキラキラ

 

 

 

 

今週の土曜日は、

人脈の星についてですお願い

 

 

image

 

 

やっときたよ〜!!

なんたって、

私が一番持ってる星だかんね照れ

 

 

楽しみだー!!

 

 

假屋舞