ペン型ホットビューラー | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

見返してよかった作品

 見返してよかった作品、韓国ドラマの

「ドリームハイ」です。そもそも結局

青春好きなんです。若いときは自信過剰、

偏見バリバリでも、人生が進むにつれ、

いろいろ起きて受け入れざるをえない。

自信もコテンパンになってね。

それでも、もがき成長していく姿が

たまらない。日本のドラマでは

ルーキーズですかね?


買いました、SPRiNG。

例によって、付録目当て。


MEGUMI監修のホットビューラーです。

ペン型は初だったので、手を出してみました。

使ってみて、正直の感想。

いや、このビューラーだけでは厳しい。

マスカラつけてから、このビューラーで上げろ

っていう指示ですが、私は、普通の

ビューラーでまつげを上げて、このホット

ビューラーで熱を与えて型を付けて、

マスカラをします。そうすると、

ビューラーだけより長持します。

それだけでもありがたいので、使うと

思うな。

付けまつげ  リボン  付けまつげ  リボン  付けまつげ  リボン  付けまつげ  リボン


おさつスナックagain。

編みながらね付けまつげ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する