三井ガーデンホテルdeバースデーランチ♪ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

私の通勤手段は

 通勤手段、電車です。今は当たり前のように

定期を使ってますが、定期デビューは

遅かったです。高校も自転車で爆走40分笑、

大学も自転車、社会人になってからも

飲みに行くので、定期の範囲じゃなかったり

タクシー乗ったりするので、定期持って

なかったなー。社会人5年目くらいが

定期デビューだったかも。

公共交通機関だと、いつでもお酒を

飲めていいね!


さてさて、友だちとお互いのお誕生日祝いで

三井ガーデンホテルにランチへ行きました。

台風がとても心配されましたが、

台風の進行が遅くて、セーフ!

なんならお天気いいし!

↓無邪気に景色を撮る私を撮る友。

↑左下。夏野菜とタコのマリネ。

私はスパークリングワインとともに。

 右下。鰯とじゃがいものテリーヌ。


アワビと鮮魚のグリル ムータルトビオレ

左にある、ゆかりにも似た(お店の人が

そう言った)スパイスをつけてお召し上がり

くださいって!

アワビ食べたかったから、満足だなー。

↑右上。とうもろこしの冷製ポタージュ。

 間違いない!

 右下。国産ランプ牛の炭火焼。

 ソースも美味しくて、幸せでした。


美味しいもの食べて飲んで、話して

話して、あー楽しかった!

いくつになっても、お互いのお誕生日を

お祝いしあえて、うれしい!

友だちは、中型のバイクの免許を

とりたいらしいです。かっけー!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する