熱中症ぎみ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マウンテンドクターというドラマを
見てたら、最初は昔あった向井理の
サマーレスキューそのまんまだなと。
ただ、そこから死者0!って言い出し、
結局みんなMERを目指しているんだなと。
そりゃ医療の目標なんでしょうけど。
そうなると、MERは、もう完成形の
ヒーロー医療ドラマだったんだなーと。
鈴木亮平演じる喜多見幸太は、確かに
すごいヒーローキャラだったと思いました。


連日の暑さで熱中症ぎみです。

暑いところに行くと、息苦しく、

気持ち悪くて、頭痛い。

仕事に向き合ってるとアドレナリンが

出るので一時的によくなりますが、

あかんな。


今日は気温が下がったので、まだ

マシ。

今朝の紙うさぎロペで、温暖化だから

今年の夏はこれからの人生で1番寒い夏って

言ってて、マジ無理って思った笑笑。

みなさまもご自愛ください。

晴れ  やしの木  晴れ  やしの木  晴れ  やしの木  晴れ  やしの木

ポカリスエットと塩タブレットは効いた!


持ち歩きます。