スヌーピーポーチ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

夏によく食べる冷たい麺料理

 夏によく食べる冷たい麺料理、そうめん

ですね。カラフルな麺に誘われて、他の

ブランドを買うこともあるけど、

揖保乃糸が、滑らかさとコシ、えぐみのなさで

頭一つ抜けてると感じます。

コストコで、12食分箱買いしましたが

余裕で食べきれます笑笑。


とぼけた表情がかわいいスヌーピーの

ぬいぐるみポーチ。

♡まめやのかのこ♡

のかのたんが



間違いなく目を剥いて

噛み付くタイプのぬいぐるみ。


雑誌SPRINGのおまけです。

今どきは大事なタイトルもカバーガールで

隠しちゃうのね。

大胆だ。

お人形ポーチだけでなく、


黄色のトートバッグもついてます。

出てきたときの印象は小さい!でしたが

一応雑誌本体が入る大きさ。

マチもないから容量はあまりないです。


かわいいから満足!

トイプードル  パグ  チワワ黒  トイプードル  パグ  チワワ黒  トイプードル  パグ


東京土産でいただいたキャラメルウィッチ!

キャラメルソースがとろっと出てきて、

うまっ!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する