大きい買い物小さい買い物 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ボーナスで購入したもの

 ボーナスで購入のつもりはないけど、

今月のクレジットカード2種の請求が

えげつなく笑笑、流石にこれは明細確認

しなくては!と。

1つ目のカードでは、パソコンと夏の旅行の

航空券を買ってて、2つ目のカードでは、

整体の回数券とふるさと納税3つと

清水の舞台から飛び降りた服を買ってて、

納得。返金は、来月か笑笑。

あー、心当たりしかなかったわ。あははは。





もう高いものは買えないから、日常の
小さな買い物の話題。
スヌーピーのララクラッシュ。
パッケージかわいい。
そういえば蒟蒻畑、久々でした。
2種アソートは、レモネードとソーダ。
どっちもさわやか。
期間限定スイカ味は、味が濃く、
ジューシーで美味しかったです。
特にスイカオススメ。


オイコス プロテインドリンク。

油断すると、どうしてもタンパク質不足に

なります。ヨーグルトのオイコスも食べる

ようにしてるけど、それでも足りない。

これ1本で18g採れるのはうれしいわ。

って、そうかプロテインって、みんな

シェーカーで作ってるやつか。もともと

ドリンクのが主流なのね。

250円くらいかな。高いは高いから、

なるほど、それを考えるとシャカシャカ

自分で作る方が経済的かー。

これは高いけど美味しくて、タンパク質

採れていいです。


ナカミグミ。缶詰のパインそのままの

形をしてて面白い。

ぐみの硬さも弾力はあるけど、ちょっと

柔らかくてぷにぷにしてて、好きでした。

これは少し前にファミマで買いました。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する