女子会2024初夏 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなおにぎりの具材、うめとこんぶ。
おばあちゃんか!子どものころ、他人の家の
ツナマヨとかハイカラで笑笑、いいなと
思ってたけど、結局、うめとこんぶが好きだわ。
最近は、タンパク質を意識して、サケにする
ことも多いけどね。


昨年お誕生日ランチを友だちとした

アルコバで、女子会しました。

早めに予約したので、テレビ塔が見える

ソファ席でした。

↑左下。カニのロールケーキ。ソースは

カニ味噌が入ってて、ソースたっぷり

くださいって感じでした。グリーンは

えんどう豆です。カニの身もロールケーキに

包まれてて、うまっ!

 右下。薪焼きロメインレタス。これは

大きかった!野菜たっぷりはうれしい。


日間賀島産タコの薪焼き。
ソースはにんにくとジャガイモのソースです。
なかなかこんな立派な足を1人一本食べる
ことないよねーと。


鮎ときゅうりのパスタ。

こういう食べ方もあるんだーとわいわい。

年末旅の提案もして、承認いただきました。

あはは、もう年末の話。

いや、こういう楽しいことを考えて、

仕事乗り切るんだって!


↑左上。京都もち豚の薪焼き。

本日のドルチェはなんだっかな?忘れた笑笑。

翌日は休みということで、2次会を提案したら

みんなノリノリ。


結局1時まで遊んでました。

愚痴もいい、楽しい計画も立てて、

笑い合える同僚がいるんで頑張れます。

あー、楽しかった!