★Happy Wedding Dream ★ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

 

 気分転換方法、まずホットヨガ。

身体をほぐすと心もほぐれる。そして、

よく眠れるので、それで手放せるかな。

あと、楽しいことの計画を立てる。

お店とかホテルをリサーチしていると

それだけで気分上がります。

それで女子会の提案をして、誤爆したと笑笑。

わはははは。


ミニチュアを眺めるのも、いい気分転換です。

昔買った、ミッキー&ミニーの

ハッピーウエディングドリーム、ご紹介。


こういう人形まで入ったミニチュアは

人形だけサイズおかしいのが残念。

ブーケもかわいい。


卓上花はミッキー型。

オードブルもミッキー!


メインのステーキ。

添え野菜がかわいい。


はい、ミッキー登場!

ようこそ!の歓迎にも見えますが


ミニーと並べるとちゃんと手を繋ぎます。

目もなんだかうっとりして見えます。

お幸せに。

ロゼワイン  シャンパン  ロゼワイン  シャンパン  ロゼワイン  シャンパン  ロゼワイン  シャンパン

先日食べたバスクチーズケーキが

美味しすぎて、ふるさと納税の返礼品も

バスクチーズケーキ、選んでみました。


まだ解凍してないのにどうしても食べたくて

かなり強引に一切れ切りました。

ほぼ冷凍のまま食べてみた。え?

私の食欲怖いわー。

それでも美味しい!

残りの分はちゃんと解凍して食べます。


これです!