花粉症疑い | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

私の腰痛の悩み

 

 今まさに腰が痛い。ことの始まりは

先週鼻風邪になったこと。

いつもなら鼻水も、寝たら鼻は詰まるけど

止まるのに、もう寝てもどんどん溢れて

きて。見事な鼻声に。

両鼻詰まると、飲んだり食べたりすると

窒息するのね笑笑。


睡眠もとにかく落ち着かない感じに。


ちなみに今日のがこんな感じ。

上が、いかにぐっすりとすやすやを

行き来してたかわかるよねー。

で、周りに勧められて病院に行ってきました。

滅多に病院行かないので、5年ぶり?

もっとかも。

薬を出してもらったら、よく効いた。

鼻水もほぼ止まった。

1週間薬飲んで、薬やめてよくなったら

鼻風邪。また鼻水始まったら、花粉症って。

運命やいかに?!

たぶん鼻風邪だと思うけどねー。

で、いつもよりよく寝てたら、腰が痛く

なりました。歩いたり動いたりすると

痛い涙。整体行ってきます。

ふとん1  ふとん2  ふとん2  ふとん2  ふとん2  ふとん2  ふとん2  ふとん3


名古屋で有名なカフェタナカのクッキー、

ホワイトデーにいただきました。

私、アイスのクーリッシュをあげて、

チョコすらあげてないのに。

海老で鯛を釣ったな。

カフェタナカのクッキー、おいしい!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する