おやつ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

今日のおやつはこれ

 おやつ紹介します。


九州ではちょっと人気らしい?ネジチョコ

いただきました。


ボルトのホワイトチョコとナットの

ブラックチョコ。


ちゃんとハマる!

日本のものづくりの技術はすごいね。

味もいろいろある!

あははは。


ブルーのハーブティー。

このブルーっぷり、なかなかすごい。

実は、このハーブティー、レモンを垂らすと

色が変わるらしく、いつかやろうと

思って全然飲めなかった。

職場になかなかレモン持っていかなくて笑笑。

色の変化実験もしてみたいね。


ののじロールケーキという名前でしたが

見事な「の」の字でした。

キレイな泡のカフェラテともよく合いました。


チョコカップケーキ  コーヒー  チョコカップケーキ  コーヒー  チョコカップケーキ  コーヒー  チョコカップケーキ  コーヒー



先週の暖かさで梅咲いたね。

今週また寒いけど。

春が着実に近づいてます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する