10・11・12! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

私の美容サプリ、コストコで買ってきた

グミサプリです。忘れることもあるけど

基本、グミ食べたいから忘れにくい!

いつも続けられない私が続けられています。

グミサプリ、おすすめ!


はい、アドベントカレンダーの続き。

10の箱。

箱も大きいけど、中身見えてるほど、

でっかい!



オリジンズのメガマッシュルーム

スキンリリーフローション。

化粧水だって。いい!化粧水は

どれだけあっても困らない。

メガマッシュルームってなんだよとは

思いますが笑笑。

モレキュラー・マッシュルーム・

コンプレックスを配合ってことらしい。


11の箱は小さめですが、こちらも

中身見えかけてる。

そして、ぎゅうぎゅうに2個!

ありがたし!


シャンプーとコンディショナーでした。

去年シャンプーだけ出て、コンディショナー

待ってたら、最後まで出てこずびっくりした

経験があるから、2個セットだと安心!

わははは。


そして、12の箱はさらに小さく。


関係ないけど、ピグレットの情けない顔が

かわいすぎる笑笑。あははは。

NUDESTIXのメイクアップペンシルでした。

動物実験を行わないビーガンのメイクアップ

シリーズらしい。

リップにもなり、チークにもなるらしい。

ペンシルで口と頬行き来するのか。

自分のだからいいのか。

そういうもん?

まあやってみます笑笑。

サンタ  クリスマスツリー  サンタ  クリスマスツリー  サンタ  クリスマスツリー  サンタ  クリスマスツリー


東京みやげでいただきました、

ブランデーどらやき。

皮にじゅわーっと、ブランデーが染みてて

うまっーーー!

幸せ。いいおやつタイムでした!



 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部