アジアンごはんと雪見だいふく | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

思ってたのと違ったこと

 思ってたのと違ったこと、ルーロー飯は

そうでもなかった。


ここ数週間、老けたのかな。

とにかく週の後半しんどいわー。

そして手抜きインスタントに頼る。

いやそんなご飯にしてるから疲れるのか?!


トップバリュ おうちで楽しむCafeごはん

シリーズ。

かなり力入れて陳列されてたので、軽い

気持ちで買ってみたら、おいしかった!

パックごはんって、パックの香りが気になる

んだけど、パックの香りもいるけど笑笑、

ジャスミンの風味もあるので、パックの香りが

気にならない。

そして、カオマンガイと写真撮り忘れたけど

ガパオは、美味しかった!


アジアンって、パクチーを筆頭に香草が

ダメなひとも多いし、私も辛いものが

苦手なので、なかなか食べに行けません。

1人でお家で簡単に食べられる

のはうれしい!

調子乗って、今度はルーロー飯も買ってみたら、

ルーロー飯は、まあもっと美味しいもの

じゃないかなって思った笑笑。

そして、ルーロー飯がこれなら

ビーフストロガノフも期待できないかなーと。

まあ洋食は自分でも作るので大丈夫です。

 あはははは。カオマンガイとガパオは

オススメ!

バーベキュー左  バーベキュー真ん中  バーベキュー右  バーベキュー左  バーベキュー真ん中  バーベキュー右  バーベキュー左  バーベキュー真ん中


ちょっと話題になってるらしい

雪見だいふくコクのショコラ、食べました。

もちもちした求肥にバランスの良い

チョコアイスが包まれてます。

濃厚仕立てとあり、チョコは確かに濃厚ですが

アイスとしては濃くなくあっさり目で

なるほどおもちと食べても重くない。

美味しいです!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する