スヌーピー缶 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

シルバーウィークの予定は

 ああ、みんなはシルバーウィークなんですね。

私は土曜は出勤です。イベントで

プチ大役があり、ちょっと緊張。

それなのに、電車に乗り遅れ、危うく

遅刻するかと。猛ダッシュで乗り換えたら

間に合ったところです。そう今土曜の朝。

悔しいんで、年末の旅の予約してやりました!

よし、それを楽しみに頑張るぞー!


そして、先日の旅に思いを馳せる。

PLAZA御殿場店限定のスヌーピー缶ラムネ。

急に富士山柄富士山がかわいく見えている

私にはピッタリ。


ラムネ少ない!

ほぼ缶ですなー。

いいんです。

缶がメインで。かわいいから。




既に持ってた缶とともに。

富士山  星空  富士山  星空  富士山  星空  富士山  星空

星空プリンだって!

見た目がかわいい!

上に乗ってるブルーの部分は、

硬めのゼリーです。

⭐️型ゼリーも入ってかわいい!

下のプリンもクリーミーでうまっ!

星空プリン


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する