カラフルフレンチ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

 

 失敗トークは任せて!っていうくらい

持ってるわー、失敗談。

新生活での失敗談ね。

大学で一人暮らしを始めて間もないころ、

シンクを掃除していたら、黒い粉が

パラパラと。

これ、なんの黒い粉?と周りのものを

確認してみました。

 そしたら、ガスホースが焼けた粉!

一口のコンロをガスホースで

つないでいたんだけど、そのガスホースが

少し長く、まるまってフライパンと

当たり、熱せられて焼けていってたみたい。

完全に穴が開く前に気づいたから

よかったけど、あっぶなー!!

 みんなもホースの長さには気をつけて笑笑。


今回のネイルは、カラフルなカラーで

フレンチネイル。

シンプルながら、なかなか派手なのかな。

新年度始まるし、正統派?ではないか笑、

でもフレンチネイル、いいんじゃない

でしょうか。


長いネイル人生で、、やったことあるような

気もして、遡ったら、


10年前の夏にドットフレンチでやってました。

ドット好きとしては納得。

でもまあ、今回のは、これとはまた

雰囲気違っていいでしょう。

それにしても、10年前には小指にホクロ

なかったんだなー。

いつから、なんでできたんだろ?

丸レッド  丸ブルー  丸レッド  丸ブルー  丸レッド  丸ブルー  丸レッド  丸ブルー


ホワイトデーでいただいたチョコレート。

チョコレートは癒しだ。

あー、3月は怒涛だったな。