ファイヤーキング フルーレット | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

直感を信じてよかったこと、東日本大震災の

日、ビックサイトにいて、都心に行く車に

乗る判断をしたことかな。おかげで、その日の

うちに奇跡的に名古屋に帰れたし。

まあ今の仕事するときもほぼ直感で動いて、

成功してるか。

直感って言ってるけど、そういうときこそ

考えられること全部考えての直感になってる

気がします。


本日ご紹介は、ファイヤーキングの

フルーレットです。

カップ&ソーサー。

フルーレットは、フランス語で小さな花

という意味。


ディナープレートもあります。

フルーレットは3年間しか作られていなかった

けど、20種ほど作られた人気シリーズらしい。


揃ってると、より素敵に見える!

POP好みの私にしては珍しいですが、

これはこれでかわいいね。

赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇



台湾旅

以来のルーロー飯!

見た目、キレイじゃないけど、めっちゃ旨っ

です。豚肉を甘辛く煮込んだものを乗せた丼ね。


台湾カステラとともに。

ヤマザキのチーズ蒸しパンのようななめらかな

食感。チーズの味がまるまる卵感になった

感じです。

ってか、台湾旅でもルーローハンのあと、

倉木麻衣オススメのカステラとして

食べてる笑笑。

あー、懐かしいー!

コロナ落ち着いたら台湾行くの、アリだな。