もちもの | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

テレワークのおすすめグッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレワークのおすすめグッズ、特にないです。
が、やっぱり仕事や、勉強する机や椅子って、
大事なんだなってことは実感してました。
私の場合、ソファダイニングでやってましたが、
姿勢が悪くなるから、肩こり、首こりが
ひどくなりました。
だから、クッションや座布団でいい位置を
探して調整してました。
ということで、私の場合、クッションや
座布団ってことになるのかなー。

最近のバッグの中身。

見事に、薄いピンクばっかり。

全然意識せずなんですけどねー。

前にもこんなことあったなとブログを

遡ったら・・・


ピンクが濃いわー。

ショッキングピンク!

10年前でした。


今は流行りの色が、くすみピンクとか

パステルピンクとか、柔らかくなってるのよね。

別にピンクが特別好きとかではないです。

ハンディファンは、同僚がパステルグリーン

だったのでかぶらないようにピンクを選び、

お財布もモノトーンから雰囲気変えて、

これを選び、日傘もブルーグレーから

変えて・・・としていったら、ピンク大集合に。

パー子か!

リボン  ポーチ  リボン  ポーチ  リボン  ポーチ  リボン  ポーチ


スタバでジモトフラペチーノやっとるのは、

知っとったけど、やっと飲めたで、いかんわ。

#23 愛知 でりゃうみゃあんこフラペチーノ

だがね。

無料でできたから、チョコソースとチョコチップ

増やしてもらったんだわー。

肝心の味だけど、コーヒーの奥に

井村屋のあずきバーを感じるわあ。

冷たさとあんことミルキーな感じがそう

思わせるんだと思うんだわね。

あずきバー好きは、好きだと思うわあ。