◆POP'IN SNACK◆ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

おやつ1種類ダイエット始めました。(1日から)

mikaさんにそんなものダイエットと言わないと叱られちゃいそう笑

今まで調子乗って、甘いものとしょっぱいものを無限に繰り返して

食べ続けていて・・・そらちょっとずつ右肩上がりになるわなと

反省しました。(むしろそれで済んでて感心する)

私の性質上、1種類を大量に食べることはしないので、

総カロリーは減る!ということです。

おやつも食べられないわけじゃないから全然ストレスないし。

果物とヨーグルトはおやつに入りません。ゆるい、極めてゆるいアハハ

食べれないのに、目に毒じゃんのおかしなお菓子たち。

ディズニー・ピクサーサリーのキャラクターたちが

アメリカンなお菓子のパッケージとともに、
マスコットになっちゃてるのーキラキラ

バズとキシリトールガムバズ

ガムが超リアルだし、バズのよっこらしょ加減がいいでしょーアップ

マイクとピーナッツバターモンスターズインク

なんで芋を持っているの?って見えてたけど、
この写真で気がついた・・・ピーナッツじゃーんピーナッツ
ピーナッツバターも大好きよんキョロちゃん高カロはうまいのである。
中のキャンディがちゃんと1個1個エイリアンで、
しかもコロコロ動くよーーーんエイリアン

全8種だけど、4箱のみ買ってみた。

ウッディとジェシーもほしかったな。

ま、私の場合4種かぶらなかっただけでもいいと思わなくちゃね。

エイリアン  バズ  ウッディー  エイリアン  バズ  ウッディー  エイリアン  バズ  

季節だからね、食べたくなったさつまりこ!

image 

カリカリな触感も楽しく、さつまいもの自然な甘みがおいしいんだな~。

この期間限定は逃せない。

1種類は食べれるもん。あはは。