あなたなしでは・・・again | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中

あなたとの出会いのきっかけは、友達の結婚式でした。


私は、そのとき、「あなただ!」とピンときて・・・


それから、まもなく家に来て・・・


でも、最初のころは、時々にっていうペースで・・・

だけど、その年の寒くなりはじめたくらいから、

私はあなたに夢中になり、毎日毎日一緒にいたね。


数ヶ月で訪れた突然のお別れに私は耐えられず、

あなたは、すぐに戻ってきてくれて・・・


あれから4年、ずっと一緒にいて、もうあなたなしでは・・・

★おもちゃポイポイ★


世の中に、ティーポット・急須はいろいろあれど・・・

私が、4年前から気に入っているポットはただひとつ!!



★おもちゃポイポイ★


友人の結婚式の引き出物のカタログギフトで

なんとなく選んだ、茶こしを引き出せるタイプのポット。

使ってみたら、好きな濃さで茶葉を引き上げられるって

とっても便利。

でも、数ヶ月でポットを割ってしまい、1時間以内に

同じもの発注しました。

その2代目のポット、今度は・・・


★おもちゃポイポイ★


茶こしの回転部分の軸が折れました。

1代目は、ポットが割れただけだったんで、

こんなことになるなら、ふただけ取っておけば

よかったな。

ということで、ついに3代目に!

スケバン刑事なら、風間三姉妹!


★おもちゃポイポイ★

前回の教訓を活かし、2代目のポットは保管しておこう。

ポット  ポット  ポット  ポット  ポット  ポット  ポット  ポット  

たぶん1年ぶりくらいのゴルフの打ちっぱなし。

★おもちゃポイポイ★

お天気もよくて気持ちよかった。
明日、筋肉痛だな。