ボブ!!! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は強い 派!

ボブ!!!

★おもちゃポイポイ★

ボブ・サップじゃネーヨ!!オレはボビー・オロゴンだよ!!

ボブ!!!
★おもちゃポイポイ★

あくまでも、髪型に注目でお願いします。
もう2年半くらい前の写真。今は、もっと髪長いです。
誰?お皿に目が行っちゃってるひと・・・うふふ

ボブ!!!

★おもちゃポイポイ★

コレコレコレ!!キターーーー!!スポンジ・ボブボブ!!
今朝、小説を読んでたら「マクドナルドグラウジーズ」が出てきて、
思い出した!!
21日から1週間、ハッピーセットぽてとのおまけで
スポンジ・ボブやっていること!!

★おもちゃポイポイ★

スポンジ・ボブの頭を押すと頬が光って
「ジャジャ~ン!スポンジ・ボブだよ!」とあいさつするよ。
幼稚園が午前中までだったのか、大勢の幼稚園児がひしめき、
みんながハッピーセットをオーダーしているのに混ざって、
買ったもんねウインク
「これが伝説のおもちゃかーーー!!」と大きな声で叫んでいた
男の子もいたよ。すごい!!伝説になっちゃってるのねあはは

スポンジボブ  マック  スポンジボブ  マック  スポンジボブ  マック  スポンジボブ  マック
お酒きっと強い方だと思います。
弱いひとは食べれないかも・・・

★おもちゃポイポイ★

Meltykissのくちどけラム&レーズン。
ラム酒に漬けたレーズンと洋酒たっぷりの生クリーム入り
ガナッシュをなめらかな口どけのチョコで包んでます。
洋酒感がっつりで、口が痛いという人もいましたよ笑
私的には、激ウマでした。

↓なんだこのレゴLEGO!!めっちゃかわいい!!
お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?