今日のできごと | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 「モニター」ってやったことある?やってみたい? ブログネタ: 「モニター」ってやったことある?やってみたい? 参加中
またまたお仕事で伊勢志摩へ。
★おもちゃポイポイ★

旅のお供にミルキーミルキー

いやいや旅じゃないし、仕事だし。

ミルキーミルキーのパンなんてあるのね。

ミルキークリームっていうのは、カスタードっぽくて、

生クリームも入っているので、シュークリームっぽいシュークリーム

★おもちゃポイポイ★

伊勢でみつけたハートハート

浦田駐車場からおはらい町に行くときに通る地下道で

発見。

粋だねハート☆こういうのってなんか幸せハート☆

幸せといえば・・・

★おもちゃポイポイ★

やっぱりおいしいもの。

今日は、さんま寿司でんがなさんま

さんまを開きにして塩漬けにし、押し寿司に

したものだって。三重県の志摩半島から和歌山県に至る

熊野灘一帯で食べられる郷土料理。

★おもちゃポイポイ★


ところ変わって、二見のシーパラダイスのトドちゃん。

ってか、こっち見てない?

はい、目線いただきましたカメラ!!

★おもちゃポイポイ★


二見浦。

左手に見えるのが、夫婦岩の男岩。

そのさらに左に女岩があるけど、こっからじゃー見えないね。

この後、志摩に移動しました。

特に何をしたわけじゃないけど←いやいや仕事だから!!

距離移動すると疲れるよねー。


くるま。R  くるま。B  くるま。R  くるま。B  くるま。R  くるま。B  くるま。R  くるま。B


モニター、やってます、やってます。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

今日は、赤なた豆茶。

★おもちゃポイポイ★


なた豆は古くから健康に良い妙薬と言われ、民間療法として

漬物などにして食べられてきました。
縁起が良いという事で、実は福神漬けにもなた豆が

入っているんです。

原料は、全て自社農園と契約した農家で、農薬や

化学肥料を使わないで育てた「赤なたまめ茶」を

100%使用しています。
太陽と大地の恵みを十分に吸収して大きく育てた

富士の赤なたまめは専門の職人の手によってじっくりと

炒り上げ香ばしい風味に仕上げています。

★おもちゃポイポイ★


飲んでみると、とっても香ばしくて、おいしい。

きなこのような香ばしさ?伝わるかな?

ポリフェノールや鉄分、ミネラルがおいしく摂取できるって

ステキです。

でも、ぶっちゃけ、いつもいつもごはんのときに飲むお茶では

ないなと・・・ハーブティーでもコーン茶でもおいしいけど、

日常は鼻についてくると言うかさ・・・

正直すぎるモニターはダメですかアハハ


今日のティータイムは何飲む?なた豆茶?的に使いたいな。。。

ティーバッグなのも手軽でうれしいね。



アメーバ会員のためのモニターサービス「アメモニ」 登録はココから!