お疲れ様でした! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中

★おもちゃポイポイ★


母が、定年退職します。
今は、年休消化中ですが、最後の出勤日には、たくさんの
お花をもらったみたい。

★おもちゃポイポイ★

中年になってから入った会社で、ホントに安月給でしたが、
やりがいはあったようで楽しんでました。


★おもちゃポイポイ★

職場でもお母さんをしていたらしく、母の日に
会えないからとカーネーションカーネーションももらったって。
よかったね、ママ。

★おもちゃポイポイ★

私は、逆にごちそうになってます。
たけのこのひめかわの梅肉和え。
これ、なかなか他で見かけないので、すっごく食べたかったたけのこ


★おもちゃポイポイ★


もうすっかりこのブログでもおなじみの、
私の大好きななすにんにく。
パプリカたっぷりのサラダ。

★おもちゃポイポイ★

メインはローストビーフ。
コンソメソースが我が家の定番なんだけど、コンソメを
切らしたらしく、急遽、ヨーグルトとゆずこしょうをベースの
ソースを作ってくれましたが、これもいける!!

★おもちゃポイポイ★

たけのこごはんとかりもりの浅漬け。
大好きなものづくしの夕食で大満足してた。

で、私ですが、結局、母の日、何もしてません。
ごめんなさい。
今年は、退職祝いのクルーズ 旅行に集約させてくださいぷぷぷ

カーネーション  ピンクのカーネーション  カーネーション  ピンクのカーネーション  カーネーション  ピンクのカーネーション  カーネーション  ピンクのカーネーション
  
モニプラ で化粧水・美容液・クリームの
1回分のサンプルいただきました。


★おもちゃポイポイ★


化粧水は、いいんだけど、美容液が濃いというか
重い。そして、クリームはギトギトに感じます。
残念ダウン
でも、2・3分ですすーっと入っていくので、そこはすごいと
思うけど、つけ心地が非常にNG
ごめんなさい。