牛くん | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

岡崎最後のランチを大先輩(20歳上)にごちそうになりました。

大先輩は、入社以降お世話になってて、異動も偶然にも

一緒の場所になったりして、半年しか離れたことなかった。

今回は、私のみの異動だけど、また追いかけてくるのか?!

半年後?!これをストーキングと呼んでます。



はい、ごちそうになったステーキナイフとフォークステキアップ

超厚切りなお肉なので、中はレアレアでモーおいしーロケット

目の前の鉄板でジュウジュウしながら食べるの。



モー、ごちそうさまでした。


うし  ナイフとフォーク  うし  ナイフとフォーク  うし  ナイフとフォーク  うし  ナイフとフォーク

仕事中のランチだったから、当然ワイン飲めるはずはないのですが、

あのお肉には絶対、赤ワイン合っただろ~ね~。



お餞別で取引先の方にいただきました。

私がワイン好きだって知らないはずなのですが・・・

顔に出ちゃってるのかなー。



職場をおそうじしてくださるシルバー人材の方から

お別れにといただいた懐紙。



仲よかった同世代のお客様からいただいた、サボテン。

むか~し、むかし、サボテン、枯らしたことあるんだが、

今回はがんばって育てるよ~。



私のパートナーとして一緒に働いてくれたパートさんから

いただいたペンダント。おそろいだって。

大切にします。


他にもたくさんのお餞別をいただきました。

ほんとにありがとうございました。