まったりうるうるの最終日 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中


2008年5月23日


最後の晩餐 のあと、パッキングしながら、クロミ★ と話し込み

気づけば、朝5時半。。。晴れ


はい、こちらが増えた荷物たち。

チーズチーズやお菓子などはここに写ってないのに、この量象

行きには、日本のシャンプーや本などを詰め込んで17kgだったのに、

帰りは、25kgになってましたから!!


いいじゃん、フーちゃんも帰ろうよ~。

こんなに仲良くなったんだし。



実家では、母が、ペット飼わない方針を打ち立ててました。

家にずっといるひとがいないので、動物がかわいそうだから。

でも、妹が猫を拾ってきて、「飼い主を見つけるまで」という

約束で、結局作戦勝ち!!というのを数回してまして、

1匹づつ4回飼ってた。ネ コ ネ コ ネコ ネコ

ということで、猫派だったわけですが、この旅行でフーチワワ

1週間一緒にいて、犬もいいな~と。

見た目もかわいいんだけど、一緒にいたいっていう

けなげさがかわいいのー。

あとばっか付いてきて、そっと寄り添ってくるの。キューンズッキューン

動物のいる生活っていいなキラキラ




クロミ★がくれたストラップ。

おみやげやさんにいったときに、一緒に選びました。

やっぱり★おもちゃポイポイ★的にはこれだろ!!ということで。

カンガルーをクロミ★、コアラを私が持ってます。

この旅の思い出に。ありがとう、クロミ★




そういえば、オージービーフを食べてない!!

ということで、空港に行く前にステーキをいただきました。

1人前をクロミ★とシェアしましたが、十分なボリュームです。

おいしかったよ。


空港でのお別れでは、うっかり2人とも泣いてしまいましたホロリ

すごく楽しい旅行だったよ。

ありがとう、クロミ★一家。

慣れない土地での生活大変だろうけど、がんばってはーと

体には三人とも気をつけてね。