アタックチャーンス♪ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

前にも書いたように思いますが、お好み焼きとパスタが大好きです。

お好み焼きとパスタは、いつでも食べられます!

で、本日もお好み焼き屋さんへ・・・



ふわとろっな、明石焼き。

本場の明石焼きは一度しか食べたことないけど、大好きで、

本場でなくとも、見つけるとオーダーしちゃいますピンクチューリップ

だしをしっかりつけて、ほふほふ・・・




ここのはふわふわ感よりも、とろとろ感が強いです。

たこも大きくておいしいたこ



こちらは、ねぎ焼き。

ソースとしょうゆで選べましたが、ねぎなら、やっぱしょうゆでしょーーー!!

中身は、すじこんちくわ。

ねぎ焼きには、牛すじとこんにゃくは欠かせません。

他にも、しめじバターも頼んだけど・・・



やっぱり焼きそばもたべた~い!

焼きそばは、いかと豚肉を入れてもらいましたイカ


あ~、満腹。

大満足な夕食でしたお好み焼き


イカ  たこ  イカ  たこ  イカ  たこ  イカ  たこ

会社で、Excelを使っているとき、テンキーが突然利かなくなり、

Num Lockも押してないし、なんで???

セルを選択すると灰色に。他のセルを選択しても、灰色に。

どんどん増える灰色セル・・・

「先輩、アタック25みたいになっていきます!」と助けを呼びました。

先輩もノリノリで、似てないけど、

「アタックチャーンス!」と児玉清の真似をしながら見てくれました。


「おまえ、手帳でCtrl押してるじゃねえか!!

何が、アタック25だ!?」

と叱られました。てへ(本気で叱られてはいませんよ。)


それを遠くで聞いてた上司も、噴出すありさま。ぷ


お騒がせしました。どーもすみません。


ははは。

自分でも後からじわじわくる笑いだわ。