玄関開けたら | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

瞬間、クリスマスリース



木で作られたサンタのおじさんがお出迎えしてくれます。

玄関開けて正面には、いつもポストカードを飾ってるんだけど、

もちろん



クリスマスモード全開雪降る夜のクリスマス

とくにお気に入りは、



ダンボール素材のカードで、去年友達がくれたものなので、

裏にはメッセージが書いてあります。

飲んだくれサンタさんかわいいわしぢゃよサンタ





このカードは中学のとき、学校で斡旋があって購入したもの。

ってか、物持ちよすぎるだろー!!

どんだけ、大事にしてんだよ!

あ~、だからものがあふれかえるのね、妙に納得うんうん


クリスマスツリー  ぺこ  クリスマスツリー  ぺこ  クリスマスツリー  ぺこ  クリスマスツリー  ぺこ





ダイエットはねずみ年にがんばることにしました影ミッキー

とんがりコーン、ベーコンチーズ味です。

コーンはもうそりゃあしっかりベースにあるんだけど、

袋を開けた瞬間からチーズでチューチーズ ミッキーの手

口に入れるともう、チーズ。ベースはコーン。

そして、最後の最後に焦がしたベーコンの風味が。

コーン&チーズ&ベーコン相性すごくいいでチュー。

食べきりサイズで200kcal。